暑がり?

寒いだろうとワンコ用毛布やタオルを
寝てる身体にかけてあげてると
30分もしないうちに
すべてお嬢様のお腹の下
2011021621010000.jpg
いいのよ・・・
いいのよ・・・
君さえそれで寒くないのなら

あっ・・・起きた・・・
2011021621020000.jpg
何枚下に敷いてるんだよ!



今、仕事暇です
かなり暇です
前から居る事務員さんも
パートさんも超忙しそう・・・

でも彼女達とワタシ、実は所属している会社が違うので
やっている仕事の内容がまったく違うのよね~

社長の奥さん曰く
「あなたが暇なのは雇う時からわかっていた事なの
だからね、あなたには雑用をやってもらうのよ~」

はい・・・毎日雑用やらされています

そんなの入社する前に言って欲しかったよ
それだったらパートの方選んだのに・・・

何だかこの年になって、新人と同じような雑用を
毎日やっているのが・・・悲しいっす

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード