寒い

今日は寒かったーっ!

もう着ないだろうと思っていたダウンを又引っ張り出して
着たよ~

クリーニングに出す予定だったから目イッパイ薄汚れているけど
寒さには勝てな~い

その上、ココ数日着てなかったヒートテックシャツもまた着ちゃった

いや~暖かいですなぁ

今週から社長の娘さんがバイト?に来ているのよ

海外に留学してるんだけど今お休みで日本に帰国中

バイトと言っても常に母親である奥さんと行動を
供にしてるから朝は9時すぎ出勤

お昼は12時前から1時過ぎまで休憩

夕方は4時過ぎには退社
(最初の約束は9時から午後6時までだったよーな)

重役のバイトかよ!

これでワタシ以上の時給貰ったら許せないゾ
(貰ってもわかんないけど)

でも素直でいい子なんだけどね

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベージュのダウンが薄汚れてて、自分で洗ってみました。
すごい綺麗になりましたよ。ふかふかも大丈夫でした。
クリーニング代、浮きますよ(笑)

この時代に、海外留学ですか~。お嬢様ですね。いいな~。

そのうち午前で帰ったりして(笑)

> ぱぴレオンさん
やはり手洗いですよね?
洗濯機でドライ洗い?
家で洗えるなら一度洗ってみたい~i-278
クリーニングだと汚れ落ちないものねi-181

お嬢様今日はお休みでしたわi-237

No title

えー、クリーニングで、汚れ落ちないんですか?
それなら自分で洗ったほうがいいですね。
袖口や襟は手洗いにして、そのあとに洗濯機のドライ洗いです。
 
いつもダウンは自分で洗ってますよ~。
クリーニングにだすと、高くってねー。

> ぱぴレオンさん
クリーニングだしても袖口とかの根本的な汚れって
落ちてないですよね
やっぱおうちで手洗いがいいかも~

クリーニングまとめて出すと新しい服買える
金額になっちゃうからビックリっすv-406
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード