

グチです

今日は歯医者の予約デー

お昼に出勤してくるはずだった社長夫婦が
全然来ない

やばいなぁ
また今日も残業かよ!

押印してもらう書類がいっぱいあるし

聞かなきゃ進められない仕事もたくさん

なにせ1週間事務所に来てないですもん
(全部電話での指示のみ)

するとやっと午後2時過ぎに襲来ご出勤

それからは、いつものごとく
仕事の指図でもうしっちゃかめっちゃか

コチラの仕事の都合などお構いなし

すべてはご自分達の都合に合わせて
仕事を急がせ間に次々別の仕事を
挟んで来るから当然小さなミスも起きる

毎回叱られてるワタシ

今日は「あなた!よくこんな仕事のやり方で
今までの会社やってこれたわね!信じられないわ!
どういう会社?不思議でしかたないわよ
何度言ったら完璧な仕事が出来るの?」

はぁ・・・また胃が痛くなってきたよ

そこまで怒られるほどのミスは
やってませんけど?

どちらかと言うと前からいる事務員さんの方が
大きなミス多いですけど?

母も最近のワタシを見てて
「あんまり体調が悪くなるようだったら
仕事やめなさいよ」と言ってくれるようになった

何とか一年間は我慢するつもりだけど・・・
頑張れるかなワタシ・・・・

でも今日は社長夫婦5時前には退社してくれたからホッ

今日は歯医者さん間に合った~~~

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何だかすごいですね。
お金のためと割り切れば、聞き流せるようになるのでは。

お母さんが心配してくれるのはありがたいですね。
でも、次の職を探してくれるわけではないので・・
もう少し、頑張りましょう。

Re: No title

> ぱぴレオンさん
必死で再就職した会社ですからね~
何としてでも勤めていたいです
だから今日から決意新たに・・・
詳しくは今日の日記にi-87
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
