

おにゅ~

昼間グーグーと寝て

真夜中になると

起き出して動き始める

ちょっとおボケ?になってきた

シロイヌさんに飼い主も疲れてきたので

休みの日は疲れさせ作戦決行
2011041709060001.jpg
普段の散歩は5分ほどでチーもウンPも済ませて

さっさと家に帰りたがるレオ
(早朝だし飼い主も平日は忙しいからね~)

でも昨日今日は暖かいのでとにかくユックリだけど

遠くまで歩かせた

その甲斐あって

昨日の夜から今日の朝にかけては

長く寝てくれて飼い主も久しぶりに快眠

2011041717100000.jpg
ホームセンターでやっと・・・
なんと2年近くぶりにレオのカラーとリードを購入

お安いのだけれど、おにゅーはええですなぁ

しかし・・・
持ち手の部分が外れるようになっているのにビックラ
2011041717090000.jpg
最初は何だかわからなかったけど
そっか・・・
外で柵やポールに繋げておけるようにしてあるんだ

日々、進歩していきますこと

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~i-179
ずいぶんご無沙汰してましたi-201
やっと落ち着いてきたので、
またよろしくお願いしま~すi-185

それにしても、夜の睡眠ってホント大切なので
今回はレオちゃん、たくさん寝てくれて良かったですね~i-194
おねーさんは今お仕事されてるんですし、
あんまり無理はしないでくださいね(>_<)

あと、最近のリードって、進化してるんですね~i-84
今度妹のうちの犬に買ってあげようかな~♪

No title

こんばんは
夜、寝てくれると助かりますね!

持ち手の部分に、パチンとなる器具が付いてるですよね?
レオンは、最初からこのタイプです。
こちら、このタイプばかり売ってますよ。
繋げておくときに便利ですね。
このタイプか、フレキシブルリードを使ってます。

> シェリーさん
主婦業は慣れて来ました~?i-237
そういう私も、5ヶ月経過してやっと何とか
仕事がこなせるようになってきましたけど~i-235

ちょっとワンコのモノ買わないでいると
どんどん新しくなっていてビックラですi-179

> ぱぴレオンさん
え~っ!以前からこのタイプのリードあったんですか?
全然知らなかったーっ!
レオはあんまり買わないけどポッキーは毎年購入してても
わかんなかった・・・
(ってポッキーのはデカイからそういうタイプのリードは
ないよねぇi-237
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
