

チクチク

またまた食べすぎが原因なのか
昨日の朝から下痢と胃痛でダウン気味

途中で危なくなるとヤバイと思い
朝食を食べずに通勤電車に乗ったせいか
乗換駅で気分が悪くなり
しばらくベンチで座り込んでしまった

何とか頑張って会社にたどり着いて
仕事したけど、頑張ればやれるもんですなぁ

7連休になるゴールデンウィークまでもう少しだ!
(7連休になるって決まったのが昨日の事
社長の奥さん自分が海外に行くために急遽
連休にしたようだ)

実はワタシ、日給月給(実際は時給月給)なんで
7連休はあまり嬉しくない
正社員なのに(のはずなのに)パートさんと
まったく変わらない給料

勤務時間が長くて社会保険に加入しているだけの違い

入社してみてわかった現実なのでありました・・・

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

7連休はうれしいけど、急に言われても予定が微妙だし
何より、日給月給だとよりきついですね~i-201

下痢と胃痛なんて、絶対ストレスからきてるんじゃないですか~??
あんまり無理しないでくださいね~i-238
お大事に!!

> シェリーさん
7連休がこんなに嬉しくないのは初めてかも~v-406
確かに、この会社に勤めるようになって太れなくなりました
勤めている女性3人みんな太れないって言ってます
(ホント、すごい会社です~v-404
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
