

二日目

ワンコの散歩中やウォーキング中にも
あまりによく見かける雉たち


↓真ん中あたりの黒っぽいの
2011042908150000.jpg
↓こちらは真ん中より上の黒っぽいの
2011043017150000.jpg

狭い範囲の場所に数十羽が生息してるので
縄張り争いも大変っぽい

このあたりの畑や林がこのままの状態で
いてくれたらいいのだけれど
多分10年もしないうちにこの雉たちも
いなくなっちゃうんだろうなぁ


今日の白犬さん
お天気も悪いし、何回もしてちょっと下痢Pぽいので
本日はシャンプーをとりやめ
2011043017160000.jpg

下痢Pといえども
ご飯やオヤツを催促してくる食欲魔犬・・・

13歳になっても食欲があるっていいことだよね
でもありすぎる・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

野生の雉だ~~~~~~
動物園でしか見たことが無かったです。

レオちゃん、ウェスティーのなかでは小さいほうですか?
このあたり、何頭も見かけるのですが、かなり体格がいいんですよね。
のしのし歩いてる感じ(笑)

>ぱぴレオンさん
野生の雉が普通にいるってすごいですよね~
そこだけは田舎が自慢できる?唯一なトコですi-237

レオちん、療法食のフードにしてから痩せました
以前は10キロ近く今は8キロほどi-229
だからデカイほうですよん
ウエスティって小型犬のLLサイズなんですよ~i-181

No title

画像だと、小さそうに見えるんですけど、大きいんですね。
みんな同じくらいなんですね(笑)

> ぱぴレオンさん
そうっすね・・・一応小型犬だから~
小さく見えるかも・・・v-406
遊びに来た友人にいつも「でかい!」って
言われていたっけ・・・
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
