

3日目

連休3日目
本日は絵画鑑賞ざます

クリスチャン・ラッセンだったのですが
まぁそれほど興味はないけど、親戚の子に
「観たい!」と誘われ行ってきました

絵のお値段、お安いので55万円・・・・
でも購入する人いらっさるのね~
すごいわぁ~

さ~て、絵画鑑賞はさっさと終えて
(目的だったポスターとファイル戴いちゃったからね~
パスタセットの昼食を食べた後は暇!

じゃ~雨だしどこか屋根のある?場所へと考えて
名古屋港水族館へ
お目当てのイルカとペンギンさんを
見て帰ってまいりました

2011050120380000.jpg

2011050120370000.jpg

2011050118550000.jpg
携帯ムービーで撮ったイルカショー、画像は綺麗なのに
パソコンに送れない・・・
なんでやね~ん!

しかし携帯ムービー、ブチブチとカットされて
肝心なトコで強制終了
やっぱ携帯カメラはあくまで携帯なのね~

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いるか、可愛い~i-178
ラッセン見た後だと、より一層楽しめたのでは??i-179

ってか、そのラッセンって、お店の小さいスペースで販売促進して
先着100名とかに、その粗品配ってたやつですか~??
うちの町にも昔来てましたi-229

さ、連休はまだまだ続きますよ~i-179
しっかり楽しんで下さいねi-278
うちは…これ以上出かけると、破たんしちゃいそうです~(苦笑)

> シェリーさん
そうそう!先着300名にポスターとクリアファイルもらえるんですよ~
名古屋駅前の大きなビルでやっていたんで
結構お客さん並んでましたわ
でも営業マン達がうるさいんで、すぐ撤退してきましたi-179

GW後半に突入するわけだけど、まだ予定が何も決まっていないの
何しよう・・・i-230
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
