

しまら~

しまら~っと言ってもしまむら好きの事じゃありませんよ~
(もちろん好きだけど

実はですね~
今日姪っ子と買物にショッピングセンターに行ったワケなんですが
あちらこちらで服を見て
「あれいいね~」とか「これ可愛い~」とか
二人できゃ~きゃ~言っていたんですけど

私って・・・

選ぶ服のほとんどが

ボーダー・・・

なんで?

ってすごーく考えていたら

今の会社制服が無いから
一日中私服着てなきゃいけない

なので、派手すぎない地味すぎない
動きやすい、ジーンズに合うと
考えていたら結局ボーダー・・・






今日は全然違う服購入したものね~



でも下に着る服は多分ボーダー

2011050420180000.jpg
あたちはいつも白なのん

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
ボーダーばっかりですか(笑)
私もジーンズで仕事が多いんですけど、花柄・レース・フリル・ラメも着ます。
ボーダーは好きだったんですが・・・ ある理由があって・・・・、今じゃすごく減りました。(汗)



No title

しまらーねえさん!
ふっふふふv-22 呼び方が一つ増えました。
しかし、ほんまに 姪っ子さんと仲がいいですねーv-10

> ぱぴレオンさん
フリルも意外?に多いですよんi-237
でもラメと花柄だけはないですi-278

ボーダーが減った理由・・・なんだろ?
誰かとかぶった?

> るびぃれでぃさん
しまら~ですん~i-237i-237i-237

姪っ子達、甘えたい時だけきます
普段はメール1通来ないですけどね~
やっぱ現代っ子ですねi-179

No title

ボーダーは、見る人が見ると、
どれも同じに見えるらしくって、
ボーダーの幅が違っても、色が違っても、デザインが違っても、

「いつも同じ服を着ててどうしたの?」と、若い頃に言われましたー。

そういう人もいるんだと、びっくりでしたけど、他の人にきいたら、ボーダーは印象が強すぎて、違いが分からないと、共通意見だったんですよ~~。

> ぱぴレオンさん
確かにその通りなんですよね~
私も会社の人から「いつも同じ服?」な~んて
思われているかもv-406
自分では、しまの太さや材質、色も違うからわかるはず!
と思うけどムリかも~
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
