今年の夏用

また買っちゃいましたよ「クールマット」
毎年買っちゃってますが何か?

我が家に一体何枚あるんだクールマット

だってレオちん気に入らないと乗らないんだもん

でもこれは気にってもらえたもよう
撮り忘れたけど昨日1時間ほど寝てくれますた
昨日は暑かったからね~

2011052219480001.jpg
レオちんのベッドも夏用にバスタオルだけにしたら
雨が降って冷えたらしく手前のワンコ毛布に
乗って寝てた・・・

まだまだワンコ毛布も片付けられないですな

先々週、父親の部屋のストーブを片付けたら「まだ使うのに」とか
ふざけたことを言ったのでまた戻しておいた
その後ゲキ的に暑い日が続いたらジャマらしく部屋の隅に
ほかってあるんだよね~
絶対二度と片付けてやらないつもり

ワンコのワガママはいくらでも聞いてあげるけど
じじぃのワガママは全然かわゆくないのだ!

2011052219490000.jpg
チーやウンPの時以外は歩きたがらないレオちん、
でもおねーちゃんはオニになるよ
ボケない程度にユックリシッカリ歩かせますぞ!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード