

欲しいかも・・・

台風の影響で昨日からず~っと雨

だからとレオちんの散歩はさぼれませ~ん

たいてい小雨の時だったのでよかったけど
今日の夕方だけは土砂降り・・・

カッパ・・・ええぃ~!面倒だ!

抱っこしていつもレオがする場所までいくぞーっ!

と、途中まで歩いたら近所の危険犬?に遭遇
大急ぎでUターンして違う道へ
(この犬出会うと、とにかくデカクてうるさく吠えて飼い主を強い力で引っ張るのよ~
 そのうちリード離されるんじゃないかと怖い

仕方なく、もう少し遠くの場所まで抱っこ

重い・・・
重すぎるぞ!
13歳のシニア犬のはずなのに・・・
療法食のフードのはずなのに・・・

こ・・・腰が・・・
又明日・・・腰痛になるかも・・・

やっぱワンコカート必要かす~ら~・・・?

2011052817230000.jpg
↑その散歩の後、ぜーぜーしながら降ろした状態の画像

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カート、買っちゃいましょう!
都会ではあちこちで見かけます~。
このあたりでも、ちらほら~。

No title

お散歩お疲れ様でした~i-229
私もカート購入に1票i-88
長い目で見ても、腰痛めたらいけないし、ぜひ購入をi-236

> ぱぴレオンさん
シニア犬には欲しいっすよね~やっぱ
ただね~旅行とか行かないから
利用度が低いんじゃないかと思っちゃうの

> シェリーさん
あの重さを抱っこして5分も歩くと
かなり腰に来ますです
母もレオの散歩は大変って言っているから
只今検討中です~

No title

あ、そういえば、真夏に、あのカートに乗せて連れてる人を見ます。
犬の運動にはなってないけど、なるほどな~とおもいました。
アスファルトで熱射病にならなくて済みますものね。

> ぱぴレオンさん
そうだよね~!
真夏には一番重宝するかも~♪
真夏の昼間に外に出たがるシニア犬が
一匹おりますからなぁi-237
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
