スポンサーサイト


老化?

昨日体調が悪くなって(吐き気と下痢)

いつもどおりに快速電車に乗るのは怖かったので
(たとえ15分と言えども降りられないのは恐怖)

久しぶりに普通電車に乗った

いや~

奥さん!

各駅停車は最高っす!

や携帯電話が普通に見ること出来るなんて

ありえない~

その上、なんと途中から座れた!
(朝の通勤電車で座れるなんてまたまたありえない~)

それだけで涙が出るほど嬉しかったざます

なんか・・・

オバサンになったなぁと実感した

朝の通勤電車でござりました
(実感無かったのかよ~



今日のお昼休憩で
事務員3人でオバサンになったなぁと実感したハナシ

「ポテトチップスが一袋食べられなくなった」
「お肉を食べたいとあまり思わなくなった」

などは普通だよね
一番みんなが共感したハナシ

「直前まで使っていたボールペンが急に無くなって
あれ~?とか思って必死で探していたら思いもつかない
場所から出てくるんだよね~」

うんうん!
事務員経験者ならよくあるよね~
まったく思い出せないから
困ったもんだ
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おばさんになっても、食欲だけは旺盛な私。
一度でいいから、『お肉が食べたくない』って言ってみたい(苦笑)

あぁ、もうすぐ夏だから、痩せねば~v-404

> シェリーさん
シェリーさんの年ならお肉はまだまだ
ガンガンいけますよん
やはりあらふぉ~くらいにならないとi-237

夏がくるのよね~
エアコンをほとんどつけてもらえない職場・・・
今からコワイ・・

No title

荷造り終えて送り状を書こうと思ったらペンが見当たらなくて、別のを出してきて書いて発送したら、
後日先方から「ボールペンと白紙の送り状が入ってました」と言われた。
一緒に梱包してたら見つからんわな(;´Д`)
トイレに置いてきたこともある。
無くさないように、いつも制服の胸ポケットに挿してたんだけど、何でそんな所に置いたかなぁ

> nakaっち
おぉー!っワタシより上を行ってるじゃないの~i-237
昔勤めていた会社の子で、会社の屋上で雪の日に作った雪だるまと
一緒に写した写真をなぜだか取引先に送っちゃった事があって
あとでわかって大笑いになった事件ありました。
相手先が笑って済ませてくれてよかったけどi-179

No title

わははーっ!それはすごいわ!
雪だるまと一緒に写真撮るなんて、カワイイね。
北陸人ではありえないことだ。。。
雪なんて珍しくないし、小学生の頃以外雪だるまなんて作ったことないからね~

> nakaっち
そうだよね、そっちは雪なんて珍しくもないよね
こっちは降ることはあっても積もらないから
積もると小学校では授業中に雪遊びさせてくれるんだよ~i-179
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
