

バカみたいかも

今日は暑かった~

先週の金曜日、昼間暑くなると天気予報で
言っていたので薄着で会社行ったら
予想外に涼しかった

なので今日は天気予報を信じないで
ジブンの予報を?信じて長袖で行ったら
暑いじゃないの

会社の窓全開にしてあっても
風が全然通らないし・・
(大都会だからなぁ)
おまけに大嫌いな蚊が飛んでくるし
(大都会なのになぜだ!?)

こりゃ、電池式の蚊除け置いておかないと
いけなくなりそうだ

この会社・・・
来るだけで毎日お金が飛んでいくよ

・毎日駅近くの駐車場に車とめてる
・毎日コンビニ弁当
・掃除道具をジブンで購入して持って来てる
(鎌、軍手、石鹸、タワシ、トイレ洗剤)
・あっ・・文房具もだ・・・

母曰く「毎日何しに会社行ってるの?」
「はい・・・その通りでございます」

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら
掃除道具と文房具と蚊取り機は、会社に請求しないんですか?

私の事務パート先、私の前のひと(友達なんですけどね)は、トイレ掃除を1回もやらなかったらしく、トイレの床が灰色でした。
ふいたらクリーム色が出てきました・・・。

そのくらい図太い神経、ぜひ、参考にしてくださいね(笑)



> ぱぴレオンさん
請求できるような会社だったら、最初から
ジブンで買いませ~んv-406

トイレ・・・そこまで掃除しないことを徹底してるのがすごい!
ワタシやりだしたら止まんないのでソコソコでやめてますんi-278
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
