

食欲不振なのかそれとも?

ただのワガママなのか
最近いつも食べていたフードを
マッタク食べなくなったレオちん

あの手(ソーセージ入り)この手(ふりかけ入り)で
食べさせているけど上の美味しいところだけ食べて
下のフードだけ残してる

まぁね~確かに療法食フードと
シニア用の半生フードじゃ食べる気も
あまり起こらなくなるかもね~
(飼い主が言うな!)

好きなお肉やふりかけは食べ過ぎると
大抵、胃の調子を悪くするので
あんまし食べさせるわけにも
いかないしぃ~

仕方がない・・・
今日はこれだ

超小型犬さま用のフードでございますよ
2011061020570000.jpg

これ、フードの量が超すくなっ!

やはり超小型犬さま用だけある・・・

残していたいつものフードの上にかけてあげたら
レオちん大喜び

最後に容器ペロペロなめていた

ビックラ!(ココ最近そこまでして食べたことなかったよ)

じゃ明日はこれだ!
2011061020580000.jpg
ヤッパ

ウエスティはこれじゃないとね~
と言いながら実はレオちん、この類のフードは
あんまし好きじゃなかったはず

年取って味覚が変わったのか?
それとも数日で飽きるか?

しばらくはご馳走が続くけど
体重がある程度戻ったら
あんまし贅沢はさせないぞ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この時期、ちょっと食欲が落ちますよね。
レオちゃん、シニアフードに戻れるかしら?笑

若いワンコ用フード、胃腸に負担がかかる年齢(いま7歳)だから、もうあげないでねと、病院の先生に言われましたけど、レオちゃん大丈夫ですか?
脂が多いんですって。
気をつけてくださいね~。

>ぱぴレオンさん
もちろんフードはシニア用を選んで買ってますよ~
13歳のばーさんワンコには、お若いワンコ用フードは
脂肪とカロリーが多すぎますからね~i-237
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
