

エンドレス

続きますなァ・・・雨

こう週末雨続きじゃたまらんです
2011061818270000.jpg
このように何度も散歩に出たがるお犬様
カッパを何度も着せるのは面倒

外に出る度に身体を拭いて乾かし
また外に出たがるので拭いて乾かし・・・
エンドレスかい!

そして週末の度に夏服購入に忙しい
何年も通勤着を買わなくてもいい環境にいたから
何着て通勤していいかわかんね~

何となくボーナスは無いみたいだし(あくまで予想怖くて聞けない)
薄給が洋服代、昼食代、駐車場代で消えていく矛盾
ヤッパ、転職した方がいいのかな・・・


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とある資金をためるために節約してた女友達がいて、すごかったですよ。

お弁当は前の晩に作り、冷蔵庫にいれておいて、次の日もってく。
(真夏はこれがちょうどいいらしいです)
外で絶対にお金を使わない。
10キロ程度なら自転車。
お洋服は、リサイクルサイトで送料のみでゲット。

おねーちゃんは自宅ですし、その気になれば貯金できますよ♪

No title

ボーナスなしだと、結構厳しいですね~i-238
洋服代は…しまらーになって浮かしますかi-278
う~ん、転職は…
次の就職先のめどがたってから考えましょ~i-229

> ぱぴレオンさん
もちろ~ん貯金はしてますよんi-237
でもねその貯金も車検代と車の保険代に飛んでいって
しまうのがとても悲しい・・・

なんかあまりにも余裕の無い生活に
疲れてきちゃったのかな
(って親と暮らしてて何言ってるのって感じですよね)

> シェリーさん
洋服もね~大都会の真ん中に出勤してるので、皆さん
結構いい服着てるのよね~v-406
あまりに身軽?な服だとちょっと勇気がいるかなぁと
思う日々なのでございますよ・・・

転職、今のご時世じゃ無理なんだけどね~
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
