

今日から始めました♪

カキ氷・・ぢゃなくて~






うふっ



エアコンですよ~奥さん!



汗ダラダラの日々はもうなくなるんですよ!



うれしぃよ~~~~



昨日、社長の奥さんが夕方来て
言いました

「ある会社でさぁ、うちの会社まだエアコンなしなのよ」って
言ったらそこの事務員さんたちがみんな
「可哀相ーっ!なんてひどい!この暑さでエアコンを
つけてあげないなんて!
頭がボーッとして仕事できなくなるから
いいことないですよ」と言ってくれたそうな


ありがとう!
どこの会社の事務員さんだか知りませんが
あなた方は命の恩人ですだ・・・・


我が社の、事務員三人
感謝感謝でございます

奥さん最後に捨て台詞で
事務所から出て行きましたわ
「日本はまだまだ甘い人たちが多いわね」


ヲイ!←社長に何て言い方
一回でいいから
まる~っと一日事務所で働いてみそっ!
絶対耐えられないから

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさに天使、神様だねーi-237
よその人の言うこと聞くのに、自分とこの事務員さんの意見・要望は聞かないってどうなんだろねぇ。
そんだけ過酷な職場なんだから、仕事がヒマだとか簡単だっていうなら我慢も出来るけどね。
レオちゃん、元気そうでなによりですi-239
去年ほどの暑さにはならないだろうとか言ってたけど、6月でこの暑さだもん、わかんないよねー
うちはおチビちゃんがいるので、気温だけでなく湿度が高くて不快だったらエアコン点けてます。
信じられんほど汗かきなので、ビックリさ。

No title

エアコン、うらやまし~i-189
じゃなくて、良かったですね~i-179

一生懸命仕事してるのに、
暑いとまったくやる気がおきませんもんねi-215
今ならきっと温度が高めでも、
(↑ケチゆえに、温度も高めと勝手に想像~(笑))
天国でしょうね~i-194

ちなみに、ウチは昼間は私一人なので、
もったいなくてエアコンつけてません…。
つけたいけど、電気代が怖いので、
汗ダラダラで我慢です~i-229

Re: No title

> nakaっち
前からいる事務員さんによると
奥さんは、超体育会系なんで
暑さはへっちゃら
風邪も何年も引かないと言う
恐ろしい人なのだよ・・・v-406

赤ちゃんはすぐ汗疹ができちゃうから
エアコンはいるよね
レオは最近、エアコンを避けるようになってきた
やっぱ年寄りには冷えすぎは禁物かな

Re:

> シェリーさん
今は天国です~i-178
でも朝は10時からで、お昼は消されるのよ~
それでもつけてないよりは、ものすご~く
幸せi-237

ワタシも去年はエアコン無しで昼間過ごしていたよ
暑かったわぁ~i-201
でも家の中では会社にいるよりは
涼しい姿でいられるからまだいいんだよね
(あられもない姿とも言う)
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
