

雨漏り

雨漏り

っと言っても

我が家じゃございませんことよ

何と会社!


もう1人の事務員さんが大声で私を呼ぶので
どうしたのかな?と思ったら雨漏りしとりました・・・

ここから↓
2011070720220000.jpg
ちょっとわかりにくいけど
画像の上の方、ロールカーテンからしずくがボタボタ
多分、窓の隙間から漏れ出てるんだよね~

ビルなのに雨漏りなんて
ありえね~

けちな社長夫婦だから、ちっとも同情な気持ちが
起きないざますよ~
もっと雨漏りすればいいのに!って
悪魔的な考えも浮かんだりして~


毎日のイライラ解消方法は・・・

大好きな

パルムを

食べる事

2011070720260001.jpg

あぁ~し・あ・わ・せ

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パルム、美味しいですよね~i-189
でもちょっと高いんですよね~i-229
でも、ストレス発散には美味しいものを食べるのが一番ですよねi-278

日中扇風機のみで過ごしてる私の唯一の楽しみが
半額の日に箱のパルムを買って
冷蔵庫に隠し、旦那に黙って1日1本食べることですねi-229
日々、見つからないかとハラハラしてます(笑)

>シェリーさん
大好きなものをコッソリと食べるってのが
一番おいしいかも~ i-237

もっと暑くなると一日一本じゃ足りなく
なったりして~(それは私か!i-235

No title

パルムの写真、たしか去年も載せてたねーi-278
よっぽど好きなんだねー。
チョコは歯に付く感じが苦手なのよねぇ~
アイスっておやつに食べるから、歯磨きした後でしょー?

しいて言えば、私はガリガリ君派かな~。
別に 無くても居れる程度だけど(^。^;)
去年品切れだったけど、今年は量産体勢に入ってるとかで安心だわ(^^)v

> nakaっち
そうだよ~ん
こうなりゃ夏になったら必ずパルムは載せるゾv-398

私ね~ガリガリくんとかの氷菓子系はほとんど
食べないんだよねぇ
真夏でもカキ氷よりはアイスクリーム派なのよんv-367
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
