

つれづれに・・

ふっとわいた疑問

土曜日に観た映画

「スーパーエイト(SUPER 8)」

何がスーパーでエイトなんだろ???

少年達が撮っていた8ミリ映画の事なんだろーか?



近所に住んでるおばーさんが亡くなった

年聞いてビックラした

102歳!

そー言えばここ1年くらい散歩してる姿

見てなかったなァ

元気なおばーちゃんだなぁと思っていたけど

100歳超えていたとは・・・


以前勤めていた会社の後輩が(建設会社の前の会社)

3年ぶりくらいに電話してきた

彼女のモト彼がまだその会社に勤めてるので

イロイロ情報を教えてくれた
(モト彼と仲がいいのもオドロキだけど

上司だった人が、何と離婚してみんなに借金したまま今は行方不明だとか・・

ものすごーく愛妻家だったのに・・

超真面目だと思っていたけど愛人でもできちゃったのか?


ちゃらんぽらんで、仕事はマッタク出来ないくせに

社長におべんちゃら言って別格待遇されていた人が

これまた借金だらけのあげく会社をやめたあと

行方不明になってみんなが見つけたときには

末期の肺がんになっていて亡くなったとか・・


とにかく私が大キライだったヤツが
(コイツも社長にゴマスリ男で別格待遇されていた)

あることで社長の怒りを買いクビになったとか・・



10年の歳月は、恐ろしいほどに

ドラマのような人間模様を見せてくれますなァ

(私だってリストラのあげくドケチ社長夫婦に拾われて?
働いているんだからある意味ドラマ人生?)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
