

かゆ~い

去年に引き続き

今年も変な虫?だか何だかわかんないヤツに

やられた・・・・

去年は庭の草刈中に長袖で軍手はめていたのに

刺されて2週間以上も腕が真っ赤になってて痒かった



そして今年は・・・

会社から帰った夕方、母が庭に置いておいた

資源ゴミのダンボールと雑誌を車に運んで

資源ゴミ置き場に置いた瞬間

何だか急に痒くなったのよ~

でも腕を見ても何も変化ナシ


そして次の日・・・・

朝、会社に着いて腕を見たら~うわっ!

両腕が赤い虫刺されの痕みたいのが点々


どうも・・虫に刺されたのではなく

毒液?みたいのが腕について広がった感じ

最初に痒くなった瞬間、腕をかきむしったからね~



おかげで今日はクソ暑いのに長袖着て

会社行きましたゼ

また完治するまで2週間以上かかるのかしら~






しかし・・・痒すぎる

2011071321240000.jpg
レオもアレルギーでこれくらい痒いのかしら~
大変じゃの~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~っi-201
大丈夫なんですか??
何か、相場君のCM(痛痒い?ってやつ)を思い出しちゃいましたi-201
i-41行きました~?
変な跡とか残ったら大変だし、きちんと治療して下さいね~i-199
お大事に~i-238

> シェリーさん
去年も自然治癒?で治したので
今年もそれでいきますよん
去年ムヒ塗りすぎて余計悪くしたので
今年は完全自然治癒めざしておりますi-237
でも痒い~i-229
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
