正体は?

相変わらず、腕の痒さは続いておりますデス

でもまぁだいぶ赤いブツブツが落ち着いてきて
痒みもMAXから並?くらいの痒みに
なってきたかも~

何せ腕を見るたびに赤いブツブツが
増えてるので「気持ち悪~っ」って
ゾクゾクしていたのよ~

ネットで調べたらどうも無数の毒針?を持つ「蛾」じゃないかと
推測しとります
どうやら刺されたら、すぐ洗うかテープ貼って
針を抜くのが一番らしい

私、無意識に掻いちゃったもんね~
そりゃ広がるはずだよ

そして、シニア犬のレオさんは
飼い主が暑さと痒みをものともしないで
熟睡してるのに
夜中にガサゴソ動き回り、2度も起こしに来て
散歩をねだるわけですよ

はい・・2度行きましたよ・・真夜中散歩

今日なんか、何と私が会社に出かけてから
午後三時まで爆睡してたらしい・・・

昼夜逆転の徘徊犬だけにはならないでよ~
(かなり近いかも・・)

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです~

レオちゃん、昼夜逆転ですかね・・。
おねーちゃん、体力つけて乗り切ってくださいね!
昔、実家の近所の老犬が、夜中になると吠えまくってました(痴呆)。
それよりは、全然いいですよ~。

友達で、蛾のりんぷんに反応する子がいましたよ。
毎年、同じ時期にアレルギーになるといってました。
どうぞお大事に。


> ぱぴレオンさん
夜中吠えまくられたらたまりませんよね~
徘徊くらいまだまし?
でも働く身にはつらいっす・・v-406

これから毎年この蛾にやられるかと思うと
ウンザリ・・・何とかやられないように
対処しなきゃですんv-393
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード