

今日もお掃除♪

車屋さんの営業のお兄さんが
(もはやお兄さんと言う年でもないけど)

車検どうされますか~?の電話を
かけてきたので、来週土曜日に
お願いしてみた
(ワタシ何でも早く済ませたい性格)

いつもなら土日は混んでてもう1週くらい
後にされちゃうんだけど
今年は違ったのよ~

「トヨタが土日出勤ですから空いてるんですよ」
だからいつでもどーぞ状態

で、持って行く時恥ずかしいから
車の掃除をすることにしましたわ

いや~、毎日乗ってるくせに
最近全然掃除してないから汚い汚い

女性の乗る車じゃないね・・・

あと2年・・う~ん4年は乗らないといけないから
綺麗にしていないとね

宝くじ当たらないかなァ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

車検、お金がとんでいきますね(笑)
もしかして、そちらのお土地柄ゆえ、ディーラー車検が当たり前ですか?
こちらは、ディーラーではない車屋さんで車検の人が多いような気がします。数万違うし~。
そのせいか、ディーラーが車検割引券をくれるようになりました(笑)

No title

わが車も6月に車検しましたぜー
今年は福井で受けたので、思ってたより安く済みました!助かったー!
福井のプジョーさんは販売だけで、修理メンテはヤナセさんに一任してるんだけど、
2年前は金沢だったので(販売もメンテもやってる)、何でもかんでも純正のに交換されてえらい高かったの。
それが嫌で、すっかり顔なじみの福井のヤナセさんで早期予約したら
転勤で富山になっちゃったのよねー
はぁ 遠かった。
9年目の車検だったけど、旦那の車と車検の年をずらすため、
最低あと1年、できればあと3年は乗らねば・・・

> ぱぴレオンさん
もちろん、若い人?は大体普通の車屋さんに
持って行く人が多いですよん
私も昔はずっとそうでしたもん

でもね~、ディーラーに出すととっても楽ちん
高いけどサービスが多いしi-185
(その分安くしろって話だけどi-237

> nakaっち
車検重なると大変だよねぇ
2年なんてあっという間に来ちゃうしね

車検代なんて高くしたければいくらでも高くなるものね~
今回自分で持込だとオイル代無料なんで
「自分で持ち込みます!」って即答えたよんi-278
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
