

カウントダウン

あと5日かぁ・・・
2011071919010000.jpg
これ車のテレビ

新しいテレビ購入する気もお金もなし

いいのよいいのよ
今は携帯で見られるしぃ~

大体今までだって運転中は
見ること出来なかったんだから~

でも・・・

でも・・・

車検で勧められたらヤバイ

危ない・・・

車預けたら担当のお兄さんが顔出す前に

逃げるぞ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のカーナビ、地デジ対応じゃないはずなんですけど
このカウントダウン表示がないんですよね~。
これって、今後も見れるのかな?みたいなi-229
そして、このカウントダウンが
私の誕生日へのカウントダウンなんですi-201
うれしいやら悲しいやら。
もう年は取りたくないな~i-229

Re:

> シェリーさん
え~っ!あの大きな数字が表示されていない?
じゃアナログではないのかしら~?

誕生日が近づいてくるんですね~i-278
今年は結婚して初めての誕生日だから
何か期待しちゃいますね~i-237
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
