

グッスリ寝てくれますよ~に

昨日は暑くてたまらない日だったのに
今日は寒かった~

その上、朝なんか雨が降っていたから
ポッキーの散歩のときは
薄手のコート着ちゃったくらい

会社でも一度もエアコンつけなかったし

薄毛のレオちん
今日は
2011072221390002.jpg
久しぶりに自分のベッドで寝ております

ちょっとお腹壊し気味なので
ポンポン冷やさないために
ワンコ毛布かけてますん

涼しいから朝までゆっくり寝てくれろ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちもここ2晩ほど涼しいぃ~
夜でございます^^v
おかげでワンコもヘソ天で
ベッド半分占領され寝ております(><))))
(おかげでワタシは少々寝不足なり~(笑))
レオちんとこはちと寒いくらい???
人間もワンコもお腹は冷やしちゃダメだもんね!
カワイイ毛布で眠るレオちん♪
う~ん♪かわいかぁ~~(*^0^*)
暑かったり涼しかったり
おねーちゃんもレオちんも体調壊さないようにねっ(^0-)☆

Re

> ちゃおねえさん
こちらも涼しいなァと思ったのは2晩くらい
もう今日は熱帯夜になりそうな気配v-406
レオちんは只今エアコンの効いたキッチンで
グーグーと爆睡しとりますi-237

お互いワンコの体調管理には気をつけたいよねi-185
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
