

や・ら・れ・た・・・・

今日は車検日
朝10時過ぎに車屋さんに持っていき
2時間近く待つのがイヤで10分歩いて
自宅まで戻って来た
(車を持って行くとオイル代がタダになるのよね~

その2時間の間にレオをシャンプーする事に・・
大急ぎでシャンプーしてドライをしたんだけど
途中、遊びに来ていた姪っ子がタオルで拭きはじめると
興奮してきてしまい手がつけられない状態に

ヤバイなぁとは思っていたけど最近、体力もなくなってきたから
大丈夫かもと思ったのが失敗でした・・・

油断した隙に、親指をガブリとやられますた

今回はものすごーく長く噛まれてしまい
傷がかなり深い状態

現在親指・・腫れてます

この状態・・・
思い出した

あれはレオちんが我が家に来て
まだ1.2ヶ月の頃

小さな小さな仔犬なのに
指を数箇所噛まれて
指がポンポンに腫れて
外科に行ったんだっけ・・・

先生に笑われて
「噛んだのが猿じゃなきゃ大丈夫!
消毒するくらいしか治療できないからね」

確かに数日で腫れひきますた
今回も数日我慢するしかないね~

やっと、虫刺され?の痕が治ったのになぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ。大変だ。
肉だけなら数日でなおるそうですね。
骨に当たってると、異様に腫れて身体がだるくなるので、経過に気をつけてくださいね。

レオンに一度だけ噛まれて、それが運悪く、肉の薄いところでして、「昔なら手から壊死してぽっくりだったねー」とお医者さんに明るく言われました・・(笑)
点滴に毎日通いました~。

> ぱぴレオンさん
私も怖くなってきた~v-12
でもまぁ今のところ熱も出てないし
大丈夫かな・・
でも親指は腫れてて痛いですけどね~i-238
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
