治ってきた

凶暴犬に噛まれて
重傷?だった親指・・・

やっと包帯を取る事にしました
もう、人に見られてもOKな指にふっかつ~

日曜日なんかあまりに腫れてて
(噛まれた翌日だから一番腫れてた状態かも~)
月曜日、外科に行った方がいいかな・・・
と思ったくらいだったけど

指って、どの指を怪我しても生活に困るよねぇ

今回、親指が使えなくて一番困ったことは




携帯のメールが打てねぇよ~~~~~~~



それくらいかしら?キッパリ!

ってウソウソよ~ん
困ること多すぎて書けないざますよ~



大体、マジ困ったことは、散歩に行く度に
ワルワル超本人本犬を抱っこする時

指が痛くて・・・重くて・・・抱けねーだよ!

「痩せたんじゃなかったんかーい!」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

指、治って良かったですね~i-201
足の指ならまだしも、手は結構不便ですもんねi-201i-201
もうレオちゃんを怒らせないようにしないといけませんね~i-229

> シェリーさん
指を曲げたり、指が物に当たったりすると
ズキーンと痛むので油断禁物なんですけどね~v-409
あの悪犬にもホント油断禁物です~ん
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード