あ・つ・い・・・

暑いですなァ

暑さも慣れてくると、意外と平気に・・・




なれないよぉ~



暑いものは暑い!


可愛い可愛いレオちゃんが
真夜中ガサガサしだして
起こしにきたーっ!

そのときは散歩だと思ったんだけど
実は違っていたのよ

外に出たら、家に入りたがらないから
気がついた

暑いからエアコンつけろ~って催促
してたのねん

夜中の3時に外に出て
体がチョット涼しくなったところで
家に戻り扇風機で我慢してもらった
(父親がうるさいからね)

ワンコなのに扇風機の風で
おとなしく寝るなんて
ありえないですな・・・

レオちん不憫じゃのぉ・・・

でも気持ちよさげに
朝まで寝てくれたから
ヨカッタヨカッタ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜中の3時・・・
おねーちゃんの睡眠不足が心配です。
レオちゃんがすやすや眠れるよう、エアコンをつけないと、おねーちゃんの方が先に倒れそう・・。

エアコンが無理なら、お父さんが、レオちゃんの夜中のお散歩に行ってくれればいいのにー笑

>ぱぴレオンさん
夜ね、もう少し寝てくれると楽なんだけどねェ
昼間グーグー寝てるから、夜になると
徘徊?したくなるのかしら~?
4時間連続で寝られると「今日は寝たー!」って
気持ちになるのが悲しいのv-406
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード