

クール?

友人と試写会に行ってきた

観た映画は
「神様のカルテ」

試写会に櫻井 翔くん来るかと思ったけど
ヤッパ来なかったわぁ~残念!←来るわけ無いじゃん

映画の方は・・・
まぁ・・大きな波がそれほどあるわけでもなく
淡々と医師の日常が描かれているのでありますが・・

泣いている人もいたんだよねぇ
えっ!?この程度で泣ける?
う~ん・・・
ワタシってクールなの?

ただ加賀まりこサンがよかったなぁと
思った映画でありました

友人は映画の内容よりも
流れているピアノがよかったわぁと申しておりました
(ピアノはあの辻井伸行サン)


話は変わって
最近、社長の奥さんが愛犬を
連れて来て置きっ放しで出かけていく

別に犬好きなワタシはかまいませんけどね~
もう1人の事務員さんはイマイチ苦手そう

社長の手前可愛がってるフリはしてますけどね  ぷぷぷ
2011082012240000.jpg
そんなことは、どーでもいいわよ~と
ばかりにおっぴろげで寝てるお犬様

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンちゃん、可愛いな~i-233
あ、もちろんレオちゃんも可愛いですよi-278
でも、マルチーズのあのつややかなのに柔らかいあの毛i-197
また触りたいな~。
いっつも妹の家のトイプードルを触っては
なんか違う~って思っちゃうんですよねi-229
犬、飼いたいな~i-238

シェリーさん、最近は毎日会社に来てるので完全にお世話係になってますん
確かにレオと比べると毛質が柔らかいです・それにレオと違って抱っこをせがむのでレオよりはるかにたくさん触っている気がワンコいないと飼いたくなるよね~
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
