

雑です

前からいる事務員さん、忙しいとかなり不機嫌になる

真面目で丁寧に仕事をする人なのでがさつなワタシのやり方はかなり気になるらしく、入社以来注意されること数知れず

しかし今までの会社で何も言われず通ってきたことがこんなにも一人の人をイライラさせるものなのだとビックリしている

最近は仕事も何とかこなして、社長の奥さんから叱られることもなくなったとホッとするようになったらこれだもの

毎日のように来て事務所に置いてきぼりの社長家のお犬様も叱られ毛嫌いされちゃっているけどね

何だかまた仕事以外の事で疲れちゃう日々が戻ってきたよ

コメントの投稿

非公開コメント

ぱぴレオンさん、ごめんなさい!またコメント削除しちゃったみたいです
携帯をアチコチさわっているうちに削除しちゃうみたいです
給料ってホント我慢料なんですね
日々我慢我慢です

No title

せっかく慣れてきたのに大変ですね~i-238
人間忙しくなると、確かに心のゆとりってなくなっちゃいますもんね。
私も結構雑なんで、気を付けよっとi-229
とりあえず、頑張って下さい~i-189

シェリーさん、一緒に仕事していた友人に、今の会社で雑だって言われてるって話したらあなたで雑なら私なんかどうなるのよ~ってビックリされましたわ

彼女が今まで勤めていた会社はよほど静かな雰囲気な仕事場だったんだろうなぁと思ってますわ
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
