

ありえない~

いつもの通勤時間と同じ電車で

名古屋駅に到着して

新幹線で横浜まで行ってきましたよ



本当はお昼までに到着すればいいはずなのに

神経質な社長が

「迷うかもしれないからとにかく早く行け」と

あまりにうるさく言うので

超早い時間に出発したのでありました



行き先は

名古屋駅→新横浜→横浜→馬車道

パソコンで乗る電車はしっかり調べて行ったので

ほとんど迷うこともなく10時半には到着!

お昼までは時間あるので

山下公園まで歩いたよ~ん

証拠↓

2011090721000000.jpg

2011090720590000.jpg


早昼食べて

用件もあっという間に済んでホッ

社長に連絡してOKをもらい

2時には馬車道を出て2時半には新横浜に

到着しましたよ


ホームで新幹線を待っていたら

社長からの電話

何かいやな予感・・・・


「悪い!またもとの場所まで戻って」









「あの・・・もう新横浜の新幹線のホームですけど」


「うん!でも戻って!大事な書類をもらうの忘れた」


もうガックリ

駅員さんに事情を話して新幹線のチケットに印を押してもらって

また馬車道まで戻りましたよ

もうヘロヘロ・・・

電車の乗り換えって大変なんだよー!

でもおかげでもし今度来た時は

何も見ないで行ける自信がついたけど

社長「もう会社には寄らなくていいからね。そのまま直帰していいよ」

当たり前だ!

名古屋駅に到着したの午後6時だよ!

会社なんか寄れね~よ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃっふん。
ホームから馬車道まで・・・
ご愁傷様です・・・

出張手当、もちろん頂けるんでしょう?
お昼代くらいにはなるのかな。
そうでないとやってられない・・・

お天気は味方してくれて良かったですね♪

Re

> ぱぴレオンさん
地元のぱぴレオンさんならよくわかってくれますよね~
どれだけ大変かv-406

出張手当?
自分の息子(20歳)が行くときには出しても
社員には絶対余分なお金出してくれませんよ~
私、JRの運賃立て替えてるくらいですもんi-230
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
