

大失敗

今日は、静岡のつま恋での「ポルノグラフィティ」の野外ライブだったのよ~

でね、まさか!、まさか!

こんなにとてつもなく暑い日になるとは

予想もせず・・・

いやいや予想はしてたけど

侮っておりますた・・・



結果・・・


腕から手のひらまで真っ赤
(一応七分の長袖着てましたのよ

顔も帽子かぶってお化粧もバッチリだったのに・・・

真っ赤・・・

月曜日からの出勤

どうしませう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンサートはうらやましいけど
野外だけは勘弁してほしいですよね~i-201
せめて、完全に日が落ちた夜にやって~i-238みたいなi-229

お肌のケア、頑張って下さいね~i-229

No title

コンサートいいですねー。

真っ赤は、大変ですね。
明日、職場の皆さんに、どこに行ったのか聞かれそうですね~。

No title

シェリーさん
今年は、エコ活動のために昼間の
ライブになったそうです。
確かに電気の消費は少なくていいけど
暑くてマジ、ダウンしそうでした~v-406

No title

ぱぴレオンさん
こんなに日焼けするとは、思ってもいなくて
家に帰って鏡を見てびっくりでした~
(新幹線にこの顔で乗っていたなんてi-282

みんなには山に行ったと・・・ウソウソi-237

No title

ポルノ行ったのね~♪お疲れちゃ~ん^^
楽しいイベントも
屋外&日中となると・・・
キツイねーーーっ(><)
ワタシも年齢とともに屋外コンサート
避けるようになってしまったわーー;
今日は無事に仕事出来たかな?
疲れも残ってることでしょうがっ
ガンバッ(^0^)/

> ちゃおねえさん
恒例?のポルノライブ行ってきました~
ホント夏の野外ライブは死にますゾ~v-393

日曜日はダラダラ過ごしたのに、疲れが
なんだか取れなくて年を感じましたよん・・・v-406
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
