くろ?と・・しろ

今日はクソ暑いのに

長袖着て出社しましたよ

まさか真っ赤な腕出して
堂々とつり革につかまる勇気は
今の私にはなかったざます

誰よりも早く空いた座席に座る
図々しさ 勇気は
あってもですゾ!


皆さん・・・




も日焼けするって

知ってました?

私、ビックラしましたよ~



今日鏡見たら
唇がやけに腫れてる・・・

よ~く見たら
日焼けしてるのよ~

どんだけ~(古い!古すぎる!)


昨日はレオちん、2週間ぶりにシャンプー

毎週洗ってると、1週間洗わないだけで

お湯の汚れ度が全く違う!

こんなにも汚れるんだと

実感した次第なのでありました

2011091117560002.jpg
またすぐグレーテリア・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

唇の日焼け、わかりますよー。
中学の部活のとき以来、忘れていました。
かなりの日焼けなんですね。
シミにならないよう、お顔のケアしたほうがいいですね~。

ウェスティの毛は、汚れを吸い易いんですね。
パピヨンの毛はブラッシングで汚れが落ちちゃうんです。
シャンプー、がんばってください!

Re:

> ぱぴレオンさん
私、中学時代は水泳部のマネージャーやっていたので
バリバリに日焼けしてたんですよ~
だけど真っ黒すぎて唇の日焼けなんて
気にしたこともなかったの~

No title

おひさしー!
唇、日焼けするよー!
腫れるかどうかは知らんかったけど、結構皮むけます。。。
目も日焼けするっていうよね。
だからUVカットの眼鏡とかグラサンしてないと、
顔のUVケアだけではシミは守れないんだとか。
このお年頃の女子には コワイ話だねー!

PC壊れてたのね。直って戻ってきてよかったね。
ケータイでの投稿、面倒でしょー!!!
スマホならそうでもないのかしらねぇ。
私も時間できるのが寝る前なんで、布団の中でポチポチ打ってたけど
保存のところで何でだか、全部消えちまったー!なんてこと何度あったかv-12
で、挫折してたのよねー
書きたいことはたくさんあったのに。。。
今後はツイッターでつぶやいたのを載せることにするわ。

> nakaっち
久しぶりじゃの~
お肌・・・日焼けしすぎて取り返しのつかない
状態になってますがなv-404

PCもデジカメも修理して戻ってきて一安心i-185
携帯での打ち込みはあきませんなぁ
イライラして何回も打ち直していたよi-230
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード