

目標!

2週間の海外旅行から帰ってきて
全然事務所に来ていなかった
社長の奥さん

その間の仕事の指図は全部電話

なんで出てこないのかなぁーと思っていたのよ

そしたらどうもずーっと腰が痛かったらしい

で、腰が痛くてマッサージしたら
それがよくなくて帰宅中に
一瞬気を失い頭をぶって
救急車のお世話になったそうだ

病院での診断は疲れがたまって
体調が悪くなり腰の痛みが
頂点になって倒れたそうである

私たち事務員は風邪を引いたって
簡単に休ませてもらえないのに・・
もし数日休んだら・・・

何を言われるか恐ろしくて
書けないわ

救急車のお世話になったときに
動けなくて担架で運ばれたんだけど
「60キロは重いだろうな」と
思ったと言ってたけど
お・・・奥さん60キロもあるんかーい!

そのくせ私が
「健康診断までに1キロは痩せないと(太った分戻さないとの意味で)」と
言ったら
「1キロぐらいたいして変わる身体じゃないじゃない!」と言いやがりました

絶対2キロ痩せてやる!
(どーせ診断結果見るだろうからあなたよりずっと
体重が軽いんだということ見せつけてやるざます!)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~、私10kgくらい痩せないとやばいです~i-238
食欲の秋i-197
頑張ってダイエットしましょ~i-201i-201

Re: No title

> シェリーさん
幸せ太りなのね~i-178
でも、何で太るのは簡単なのに
痩せるのは難しいんだろ?
永遠の疑問ですんv-406
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
