

食べた~

友人と久しぶりに会った

もうすぐ誕生日だからと

お昼をご馳走してくれた

誕生日はあまりうれしくないけど

ご馳走はもちろん嬉しい

今回は忘れずに画像を撮った

2011100818190000.jpg
好きなお刺身


2011100818200000.jpg
ほうれん草のおひたしの入ってる器が???

2011100818210000.jpg
豚肉とジャガイモのお鍋
このあたりでちょっときつくなってきた

2011100818210001.jpg
天ぷらも美味しいのに・・・
なんでだろ?

2011100818220000.jpg
松茸ご飯
あぁ・・普段なら全部食べられるのに

でも食べられない

茶碗蒸しもほとんど残してしまった

思い出した!

お昼ごはん食べる前に
名古屋駅前でやっていたデパートの
「北海道物産展」で
濃厚ソフトクリーム
食べちゃったんだ!


でも最後に出た「ぜんざい」は完食したけど

ご馳走様でした


レオちんの前にある黒い物体
2011100816340000.jpg
ではありませんぞ
落ちたかりんの実だよ~ん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おねーさんも美味しい物食べちゃってますね~i-278
仲間~(笑)

レオちゃんの目の前の物、まんまと騙されましたi-201
でも、想像してたものじゃなくてよかった(笑)

> シェリーさん
私の場合友人の好みでほとんどが和食・・・
いやじゃないけど、たまには洋、中も食べて
みたいの~v-406
シェリーさんがうらやましぃ~i-179
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
