がまん・・・?

昨日は暑かった~

久しぶりに遊びに来た姪っ子と

ショッピングセンターまでお買い物

欲しかったのはユニクロのカーディガン
2011101721090001.jpg

会社で着るのに欲しかったんだよねぇ

でもグリーンは失敗だったかな

やっぱ無難なグレーか紺にするべきだったか

また買いに来る気配濃厚

あまりの暑さに食べたかったけど
長い行列に挫折

2011101616310000.jpg
大好きなコレとウーロン茶で我慢しますた・・・(これで我慢かよ~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レオちゃん14歳になったんですね。
本当におめでとうございます。
まだまだ長生きしてくださいね。

この時期、ユニクロのチラシから目が離せません。
週末ごとに、いい感じに順繰りにお安くなりますものね。
寒い職場ですから、職場用にウルトラライトダウン、いかがでしょう(笑)

No title

私も仕事してる時は、ユニクロの黒のカーディガンでした。
今気になってるのは。ヒートテックジーンズi-197
あれホントに暖かいのかな~?
私も週末ユニクロ行っちゃおうかなi-185

> ぱぴレオンさん
ありがとうございます。
レオちん、散歩もかなりヨロヨロだけど
何とか歩いてるしまだまだ頑張ってほしいっす。

そうなの~、大げさじゃなくあのダウン着たいくらい
事務所寒いかもi-229

> シェリーさん
ユニクロのカーディガン、ちょうどいい着心地なんですよね~
(お値段もちょうどだしぃi-237
ヒートテックジーンズ!
あの寒い事務所にいいかしら~i-232
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード