

変わらない風景

好きなんだよねぇ
こういう風景
2011102219410000.jpg
田舎って、何をするにも
不便だけど
2011102219410001.jpg
こういう風景だけは
ずっとこのまま
変わらずにいて欲しいと思う
2011102219420000.jpg
レオちん・・・
君は・・・一週間でどんどん汚犬さまに
なっていくざますね

変化早すぎ・・・

雨降りが続いたから仕方ないか
(一日数回の散歩はかかせないものね)

明日晴れたらシャンプーだよ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もこの景色大好き~(*^^*)
なんかホッとするよね
落ち着くよね~
アスファルトやビルなんか全然落ち着かない!
やっぱり自然はイイなぁ~^^

随分おそくなっちゃったけど・・・
レオちん、♪HAPPY BIRTHDAY♪
これからも幸せな日々が続きますように・・・(^人^)


No title

うちも田舎田舎と思ってましたが
おねーさんとこもどっこいで安心しましたi-278

都会に旅行に行って帰ってきた時とか
しみじみほっとする光景ですよね~i-189

レオちゃん、今日はシャンプーできたかな~?
少しずつ寒くなってきてるので、
風邪には気を付けてあげて下さいねi-236

Re:

> ちゃおねえさん
レオにありがとう~i-178
実は・・・私明日誕生日なの~ぷぷぷi-237

しかし、自然はいいっすよね
この田舎から離れることはないと思うんで
あまり変化がないことを祈るばかりです~

> シェリーさん
私の住んでる地域は、特に田舎なの~i-229
なにせぶどう畑が周囲に広がってますからねi-237

でもね、名古屋駅にも中部国際空港にも30分以内に
行けるのが売り?なんで土地のお値段お高いの!

レオちん無事シャンプーできました♪
ホント病気だけはさせないように
しないとねi-179
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
