

元気になったよ~

レオちん
体調もかなり良くなってきまして
日曜日から出すご飯は
すべて完食しております

お医者さんで打たれた注射
毎度の事ながら
よく効きますなぁ~

年に数回調子が悪くなることがあるので
慣れているとはいえ今回は
かなりヒヤッとしました

腰のほうもヨタヨタだけどちゃんと
歩けるようになってきたので
獣医さん推薦?のサプリは
まだ使わなくて済みそうです

元気になった姿blogに載せたいけど
シャンプーしていないので
汚い・・・のよ(いつも以上にね

熱のせいかオシッコでベタベタになったり
流動食のようなフードを与えているので
口の周りガビガビ
おまけに注射した時かなりの出血

濡れタオルで拭きたいんだけど
母が「身体濡らして風邪でも引かせたら大変」と
言うので我慢我慢←年寄りはうるさいよね~

汚くてもいい!元気であれば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良くなって来て、本当に良かったですね。
人間といっしょで、注射の威力はすごいな~。
部分洗いしてサッと乾かすといいんでしょうけど、洗われるのが、嫌いですものね。
しばしの我慢ですね。

> ぱぴレオンさん
ありがとうです~♪i-179
注射があんなに効くとは・・・
普段が丈夫だから強いのかしら?
飼い主と一緒かもi-237

No title

レオちゃん、体調良くなってよかったですね~i-237
確かに、キレイにしてあげたいけど、
それでまた体調崩したら大変ですもんねi-201
もう少し元気になって
お天気のいい日にキレイにしてあげて下さいi-179

> シェリーさん
どうもありがと~♪
今度の土日のお天気のいいどちらかで
シャンプーするつもりですんi-237

No title

レオちーーーん!
大丈夫かっ???
徐々に良くなってきてるみたいで
ちょっぴり安心^^
でもシニアちゃんなので
用心しすぎにこしたことなし!
元気になるまでもうちょっとだっ
がんばれっ!レオちーーーん(*^^*)

また元気な姿見せてねっ☆

> ちゃおねえさん
元々がノロノロカメカメ状態のワンコだから
良くなってきてもあんまし変化
ないかも~i-237

でも食欲だけはモリモリなんで
体調は万全なんでしょうね~i-278
飼い主はそれだけで安心っすi-178
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
