

外のほうが・・

事務所が寒い

寒い・・

寒いのよーっ!(叫びたいくらいだ)

事務員三人

ビルの中なのに重ね着何枚もして

ひざ掛け、指なしの手袋、カイロetc・・・

防寒対策に必死

外のほうがもしかして暖かいくらいかも

ビルって冷えるのね



社長の奥さん、切手が無くなってきて

「少し補充しておいたわよ」と言っていたので

夕方見たら・・




30枚ほど

全部

キティちゃんだった・・・・

結構、有名な会社に送付すること多いのに

こんなん貼れるか!
(貼るけど

いくらケチでも
(多分、会社のお金で娘用に購入したけど使用しないので持って来たと見る)

もう少し常識つーもんを(普段はすごーくウルサイ)

もって欲しいものである
(あなたは非常識と入社以来よく言われる社員より)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素朴な疑問なんですが

事務所に全然暖房が無いんでしたっけ・・・?

厳しいな・・・。

>ぱぴレオンさん
暖房は基本?12月からとなっておりますの・・・v-406
こんな職場ありえないですよね~?
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
