

モリモリ

最近購入したものと言えば
このゲート
2011112521470000.jpg
上に巻いてあるビニールひもは
父が、置いてあるのが見えにくい!と言うので
見やすいようにした結果
貧乏くさっ

でも巻いたのワタシですけどね
応急処置なので、そのうち布か何か巻こうかな

シニア犬しかいないのになぜゲートがいるのか?
シニア犬だからこそいるのであ~る

目が見えないから、玄関から落ちるのよ
ドアが開いているとお風呂場に落ちるのよ
トイレに入り込むのよ

そして最近のレオ様のフードは

ついに登場!

2011112521480001.jpg
シーザーだ~っ!

毎日美味しいフードを食べているから
元気が良くて食欲もモリモリ
ついでにもモリモリですけど

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっか~、レオちゃん、落ちちゃうんですか~。
危険危険i-201
ゲート、めっちゃ重要ですねi-189
レオちゃん対策はバッチリですが
次はお父さん対策ですねi-229
う~ん、バスマットかけにしたら、一石二鳥??i-278

Re: No title

> シェリーさん
ゲートないと家中ウロウロしまくって
どこに入り込んでいるのか
わからなくなることありますからね~i-230

ゲートってけっこう邪魔になるんですよねi-229
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
