お土産

友人が韓国土産をくれた

定番の韓国海苔
ロッテのお菓子はわかるけど
右側にちらっと写っているものは何?
2011113021110000.jpg
裏書読んだら
「オリーブ油を含有した岩海苔青海苔いたぬもの」(原文のまま)
余計わからなくなった・・・
でも一番のヒットはこれ
笑った~
2011113021100001.jpg




一番期待していたBBクリームがなかったよ・・・
残念・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この靴下、私もノリで買って持ってますi-278
でも、何だか恥ずかしくて履けませんi-229
BBクリーム残念でしたねi-229
私なら、”マッコリ買ってきてね~”って言ってるカモi-278

> シェリーさん
靴下、履くのに勇気要りますよねi-237
BBクリーム欲しかったです~
もしかしたらかたつむりクリームでも買ってきて
くれるかなって思ったけど考えが甘かったですんi-229
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード