

ポッキーの受難

数日間の家出生活をしていたポッキー

今まで何度も鎖が外れた事があっても

一度も遠くまで逃げ出した事がなかった

いつもすぐ戻ってきてたから・・・



そんなポッキーが数日間知らない場所をさ迷い

知らない人に捕まえられ

(聞いた話では大人しいポッキーがかなり抵抗したらしい)

冷たいコンクリートの上で寝て、大も小もその場で

させられてつらかっただろうなぁ


そのせいか、今ひどい下痢状態が続いています

大好きだったオヤツも欲しがらないし

散歩も嫌がります

でもフードだけは残さず食べているので

少し安心ですが・・・


そんなポッキーにさらなる試練が・・・

斜め向かいの家が(叔父の家だけど)

ただいま建て直しのため解体中


昼間、解体の音がすごくて

ポッキー君大暴れしてるらしい

また逃げ出しては困るので母がずっとそばに

ついてて疲れたとぼやいている


まだ半分残っているから

明日も音がすごいかもね~

がんばれ~ポッキーと母

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポッキーちゃん、大変でしたね。
逃げても、自分で戻ってきてくれればいいんですけどね。
犬は猫と違って戻れないのが、本当に不思議です。

No title

あ、、、、ポッキーちゃん、つらいなぁv-12

> ぱぴレオンさん
捕まった場所が、今まで散歩でまったくいった事が
なかったんでびっくりでした
やはり散歩コースじゃない場所も探さないと
ダメだって反省しましたi-230

> るびぃれでぃさん
昨日から俄然元気になってきて
あの大人しさはどこへ?って感じですi-237
でも元気になってよかったですん
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
