

ちょっとふ・し・ぎ

明日からお休み

嬉しいね~

直前になって出勤日が5日が6日からになってラッキー

個人の経営者は気まぐれですなぁ

1日出ただけでまたすぐ3連休

日給月給としては(実際は時給月給だけど)
ちょっとキツイけど

パートさんは6日もお休みなんで12連休ですがな
(こちらも半ば強制的にお休みさせられてる)

そんなケチなしっかりものの社長の奥さんが

3人の事務員さんにこんなんくれました
2011122821150000.jpg
さ~てこれは何でしょう?
2011122821160000.jpg
何だ?この丸い容器は?
2011122821160001.jpg
中身はお豆のお菓子

社長の奥さんのモノ選びのチョイスは
よくわからない・・・
(愛犬に服を買ったんだけど、お高い服だとは
思うんだけど・・カワユクない・・・

不思議なんだよねぇ・・・

金持ちのお嬢様って凡人とは違う感性を

持っているのかも・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

1年間お疲れ様でしたi-179

だるまの中身、お餅だと思ったのに
見事に騙されました…。
なぜに豆??
確かにお嬢様の考えることはわかりませんi-229

> シェリーさん
ワタシ、だるまの中身は何か甘いものだと
勝手に思ってましたよ~
豆菓子だとわかった瞬間ガックリv-399
高級デパートでお買いになったモノ
なんですけどね~
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
