腕が

痛いよーっ!

はい・・がんばって大掃除したからでございますよ

トイレ、台所の二ヶ所を徹底的にやりましたぜ!

もうこれ以上は無理っ!

他の汚いとこ目に付いても無理っ!

レオちんが一番汚そうだけどシャンプーは無理っ!

もう来年ね
2011123017190001.jpg
ボケて動き回る犬をパシャ(画像もボケボケ)
最近はただ部屋を動き回るか寝てるかが多いレオちん

寒いから毎日湯たんぽ入れてあげてるけど
2011123017210000.jpg
本犬喜んでいるのかいないのか
無表情なんでわかりませ~ん

さてさて今年のblogは今日で終了です~

明日はポルノグラフィティのカウントダウンライブで東京に
行ってきま~す
ライブ中に眠らずにいられるのか!?
それだけが心配の種であります
(いつも紅白のときは寝ちゃうからなぁ~)

ではでは・・皆様よいお年をお迎えくださいませ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード