

あららら

もう今日は4日ですがな

はやっ!

お正月も終わりですね

明日もう一日お休みなんで

まだゆっくり出来るんだけど・・・

体重増えすぎてヤバイでございます


おかしいわぁ

お餅なんか1個しかたべてないのに

ほわい?
(一日中何か食べてたら太るわよ byレオ子)


で・・・朝昼晩とウォーキングしていたら

ただいま・・・


腰痛気味でございます(気味って・・)

やりすぎはよくないって言う
見本であります

皆さん気をつけませう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうー!今年もよろしくお願いします。

旦那が4日から仕事なんで、うちはもう平常に戻ってますが、ホッとしてるわ。
旦那が家にいると、昼も食事の心配しないといけないので、すっごいストレスなのだー
結局、マックだ、モスだ、カップ麺だったりなんで
作ってないんですけど(^。^;)
根っから料理嫌いなんだなー
ねーさんはこんなんにはならないでねぇ~

餅?雑煮1回に3個ずつ食べてましたけど?
もう体重計に乗る気がしないッスー(≧ヘ≦)
(買っといたお餅が 2日目で無くなってしまった( ̄□ ̄;))

>nakaっち
明けましておめでと~♪
今年もよろしくねんi-179

三食作るのってほんとストレスたまるよね
ワタシじゃ耐えられないわぁ
なにせお昼のお弁当毎日おにぎりですもん
(何か?)

お餅三個ずつ食べてたの?
うらやましぃ~
たくさん食べたい!!

No title

そう言えば、お餅が好きだって言ってたねぇi-278
餅ってカロリー高いの!? だとしたら、相当ヤバイなぁi-230

お昼のお弁当作ってるだけでもえらいよーi-228
おにぎりでも十分!ちょこっとずつおかずを増やしていければいいんだよ、きっと。
私なんて、なぁんにもしてなかったから、今こんなんだよi-241
もう少し実家で慣れとけば、ここまでキライになってなかったかも・・・とか思うわぁ。

> nakaっち
お餅大好きなんだよ~(叫びたい!)
でもがまんがまんv-406
授乳中にはお餅が一番って言うくらいだから
カロリーは高いよねぇ

ワタシは料理は嫌いじゃないけど
創造力がないからダメみたい
レパートリーが増えないのよ~
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
