

ゴロゴロ

今日からまた3連休
嬉しいんだけど何も予定なし

友人に電話したら、明日は予定ありで
振られちまったよ~

月曜日ならいいよって言われたけど
月曜日はあんまし出かけたくない
昔からそうなんだけど、次の日が出勤日だと思うと
どうもダメなんだよねぇ

多分疲れて風邪を引いたりするのが
怖いんだよねぇ
夜遅くても、いつでも出かけられる
人ってすごいなぁって思う

普段の性格から、出不精で(デブ症ではないゾ)
インドアタイプって言うとかなり不思議がられる

でもおうち大好き人間だす

2012010720430000.jpg
寒くても、絶対服を着たがらないシロイヌ
飼い主が非情人間に見えるから着てくれ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もそうだから わかるよー! 出無精さ♪(断じて、”デブ症”ではない)
翌日休みでも、当日急なお誘いだったら「面倒だなー」と思って断っちゃうこともあるし。
着替えるのが寒い!というだけで断ったこともあるさ(^。^;)
これは 出無精というより、面倒くさがりなだけかいな?

服着せてなくても、非情だとは思わないから安心してー!
そもそも犬は服着なくていいんだから。
たとえ地肌が見えてる犬を見ても、「服も着せずに」とは思わんけどなぁ
写真で見る感じでは、レオちゃん全然薄くないし、
むしろ長くてフサフサしてるから暖かそうでカワイイよ(*^o^*)

> nakaっち
おぉ!ワタシとよく似てる!
当日のお誘いはほぼ100%断っちゃうからねぇ
デートなんざ2回に1回は断っていたぜ
(よく冷たいって言われたもんだ←自慢?)

近所のおばちゃんが「わんちゃん震えているけど寒くない?」とか
言うんだよ~
レオ震えているくせに服着たがらないんだよねi-232
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
