

お弁当

・・・・と言うタイトルだけど

お弁当などとても作ってる時間ありましぇ~ん

毎日、毎日・・・

ず~っと同じ

おむすびでございます

もちろん具は毎日変えてますぞ

よく飽きないねって言われますが








飽きてます!




でも、毎日コンビニ弁当を買っていた時の事考えれば
お金を使わずに済んでます

さぁ後は唯一の無駄遣い
マイカーで駅までの通勤

毎日の駐車料金を貯めることが出来たら
1年で海外旅行できちゃうよ~

でもそれが出来ないのがワタシ
いいんだ
ジブンが楽なんだから

痩せられないのがワタシ
いいんだ
美味しいもの食べられることが
幸せなんだもん・・・


ってそれはダメでしょ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えー、10キロも痩せたんでしょー?十分がんばりましたっ!
今は、程ほどの食事制限(食べ過ぎたかなーと思ったら翌日その分減らすとか)でいいんじゃな~い?
だって、ずーっとダイエット食を続けてたら、それこそ食のストレス溜まりまっせ。
会社の友達、痩せる!って決心してから、お昼は
キャベツの千切りを大量に食べてたよ。
ヘルシーな食事で美味しいもの探せばいいかも~♪

> nakaっち
それがね~お正月休みで2キロ増えてから
運動してても全然減らないのv-406
理由はわかってる・・・
お菓子の食べすぎ
炭水化物を摂らないかわりにお菓子を
食べちゃう悪循環
nakaっちの友達のようにキャベツの千切り生活に
戻るか・・・(過去やったことあるのよ~)

No title

オカザイルのダイエットみたく、食事初めにボール一杯のサラダを食べるか^^
生大根を食べるってのもTVで観たよ~
大根300g(輪切り6cm位)をすりおろして、汁も食べる。食前か食事中に だったかな。
なにより便通がよくなるそうで、
便秘気味で、大根の辛味が好きならいけるかも^^

正月にもらった和菓子類が賞味期限短くて食べまくってたので、さらに増えてるかもi-204
怖くて量れない。。。

> nakaっち
大根は・・・ダメだ・・・
生じゃ無理っす
サラダをボール一杯くらいは
何とか出来そうだけどi-237

和菓子はやめられない~っ
ケーキは我慢できても目の前に和菓子が出たら
絶対手を出しちゃうi-233
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
