fc2ブログ

雨の日は・・

もう3日間も雨だよ~

さすがに乾かない洗濯物には困った
なにせ我が家はタオルを毎日10枚近く使うので
干す場所も無くなるしタオルのストックも
無くなってくる

ガス乾燥機は壊れたままだからね~
(ガス住宅機器屋の叔母さんち、修理に来てもらうと遠慮して?
なかなか修理代を請求に来ないので頼みづらい)

仕方がな~い!
コインランドリーで乾燥だ!
3日分乾燥させてきましたゼ

多分混むだろうと思い、早めに本日分の洗濯を済ませて
早朝7時半に行ったら同じようなこと皆さん考えてるのね~
乾燥機5台のうち4台使用中
よかった1台空いてて


母のために一番安い電気店で購入したウォークマン
(もちろんお金出したのは母
2012012120160001.jpg
それはなぜか!?
理由はこれ
2012012120230000.jpg
日本の古い曲ばかりのCD(150曲)を通販で
購入したから(まだ届いていないけどね)

買おうかどうしようか悩んでる母に
欲しければ買えば!とさっさと申し込んで
ウォークマンもついでに購入

ラジカセとかでCDを聴いてると大音響でラジオを聴いている
意地悪な父親が「うるさい」と絶対言い出すから
ウォークマンを購入したワケ

母よ、私のいない平日はこれを聴いて
アマノジャクで小言ばかり言っている
父親の声をふさいでおきなさ~い
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、家族にウォークマンを買いました。
子らが、音質はやっぱりウォークマンらしいよ~と、情報をキャッチしてきたので。
しかも3台(笑)

実際つかってみて、イヤホンの音質のよさに驚きましたよ。
他メーカーのイヤホンや、プレーヤーは何だったの?という感じです。
ウォークマンが一番いいです♪
お母さんもきっと楽しんでくれますよ♪

Re: No title

> ぱぴレオンさん
うひゃ~3台いっぺんにですか~?
実はワタシも買おうかなぁと思ったけど
多分ほとんど聴かないと思うんでやめましたん

昨日CD届いたんで150曲すべて入れてあげたら
一日中聴いていたみたい・・・
家事やってくりょ~って言いたいv-406
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード