

今日も

お天気がよかったので桜のきれいな公園まで
頑張ってウォーキングしてきた     (↓クリックで大きくなりますkao02
                    
                     image210413.jpg
もう桜は半分以上散ってしまったけどそれなりにきれいだった
2日続けての長時間ウォーキング、気持ちはいいけど疲れた汗とか


そして1週間でクサクサレオちんもシャンプー
暑いくらいだからすぐドライできてグー

洗っちゃうと簡単なんだけど洗うまでがついつい面倒になる
レオちんのシャンプー
夏になるとあんましサボれなくなるねぇ
                   (↓クリックで大きくなりますjumee☆shy1

                    image210413a.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ウォーキング

レオねぇ毎日毎日、ウォーキングほんとよく続いてるねー
本当に尊敬するよんi-237
それと歩いてるコースが緑いっぱいでキレイで
そこを歩いたら気持ちよさそう♪

私も昨日久しぶりに1時間半歩いたら
お尻と足の間の筋肉がピクピクしてきたーe-258
今日は雨だったので、明日またがんばって
あるくどーe-247

> ゆきまるさん
もはや、強迫観念のようになりながら続けているよん
本当に身体の為になっているのかいないのか・・・
今年はリストラで健康診断が受けられないから
結果が判断できなのが悲しいの・・・

ゆきまるさんも歩いているんだね
ワタシも1時間歩いたら最初の頃はクタクタになってしまったので
今は平日は50分くらいでやめてるのi-278
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
