

だよね~

最近仕事が忙しい

うちの会社いわゆる休憩タイムがないので
朝の9時から夕方6時まで、昼食休憩の一時間を
抜いたらホボ8時間ぶっ続けで仕事を
しとります

いわゆる福利厚生にはマッタクと言っていいくらい
考えがないオンナ社長

働いてる人は、機械じゃないんだゾ

いつも書いてるけど、人に雇われて働いたことがない
社長夫婦なので福利厚生が必要なものだという
認識がゼロ

仕事上絶対に必要な事務用品も購入は一年に一回のみ
消耗品は使うと減るからこそ消耗品なのに
「減るからあまり使わないで!無くなっても買わないから」と
釘をさされます

おもに、消しゴム、ふせん、のり、修正テープ、ガムテープがそれ

で、絶対購入してくれないのが
輪ゴム、ファイル、クリップ、ボールペン、シャープの芯
(自分用は全部自前で購入してますよ

ファイルは何度も同じものを使用
前年の書類はすべてコピー用紙で表紙を作成し黒の綴じ紐で保管
3年ほど保管したら、すぐに裏紙に使用し廃却処分
そりゃ~も~徹底してますわ

事務用品は我慢するとして
せめて10分休憩だけでも欲しいなぁ

それとオンナ社長は、瞬間湯沸かし器よりも短気なんで
言葉遣いと態度に気をつけないと
罵声の嵐が吹き荒れるんで要注意

プラス、超神経質な事務員さんに挟まれて
仕事しているワタシってすごいよね~
えらいよね~
でも痩せないよね~

多分ストレスで甘いものドカ食いしちゃうからよね~

2012030621240000.jpg
ブツブツ飼い主に文句言ってるワタシだけど、
この子を一番面倒みてるのは
ワタシなのよ~
ヤッパ、ワンコは可愛いよね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
