気になる

昨日は美容院に行ってカラーリングに
行って来ました

白いモノが目立ってくるんで
行くのでありますが
気持ちは決して
白髪染めではなく
あくまでカラーリング!

ワタシの周囲には、マッタク白髪が
出てこない人もいるんだよねぇ
それが50歳はるかに過ぎてもなんだから
驚きでございますよ

ワタシなんか・・・
ワタシなんか・・・(涙)
20代の頃からなぜかチラホラ

これって遺伝なのかしら~?
母親も結構多いんだよねぇ

母親いわく
「もうイチイチ面倒だから、真っ白のままで
すごそうかしら?美智子様みたいに」

う~ん・・・あの方のように上品ならいいけど
母がやるとねぇ・・・(それ以上は言えません

ところでレオちん・・・
白髪だらけだね?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

白いワンコの毛は、老けなくていいですね。
レオンは顔のあたりから少しだけ白っぽくなってきました。
顔から白髪になるんだよと、病院の先生が教えてくれました。

私も母に似て、20代からありましたよ。
シミもでてくるし、歳とるとメンテが大変です(笑)

> ぱぴレオンさん
レオン君もお顔がすこし白く
なって来ちゃったのね~
ぱぴーの頃から知っているから
何だか寂しいですね~i-182

ホント・・・メンテがあちこち必要なのが
悲しい・・・(涙)
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード