ほっ♪

ついこの間まで、寒くて
震えながら仕事をしていたのに
(春になってもビルの中の事務所は寒いっす

この2.3日は、急激に暖かいというより暑い~っ!

そんな気温の変化についていけなくなるのが
シニア犬のレオちん

雨が続いたりしても
必ず体調が悪くなるのよねぇ

一昨日あたりから何となく
ヤバイかな?と思っていたんだけど・・
(体温が高くなってきて、キッチンの床とか
冷たい場所で寝るようになるからね)

昨日の夕方から、とにかく食べない寝ないで
部屋中をウロウロ、ヨロヨロ

目が見えないから動くたびに
モノにぶつかる音が聞こえるので
仕方なく真夜中の散歩に連れ出すこと5.6回

でも外に出ると歩くわけでもなく
ただボーっとしているだけ

レオの場合、数時間グッスリ
寝ることで体調が快復するので
寝てくれないと本当に困る

最後に行った散歩で
下痢ピーをしたのがよかった?のか
はたまた何度も外に出て
疲れてきたのか

やっと寝てくれた

毎回、今度こそは本当にダメかなと
思っている

そしたらビックラですな
朝起きたらご飯とオヤツの催促ですよ
この驚異の快復力
そして怖いくらいの食欲!

14歳と6ヶ月のレオちん
まだまだ奇跡は続くかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード