

食べすぎだよ

飼い主と夜グーグー寝る気持ちよさげに寝ていたレオさん
突然ムクッと起き上がってベッドから降りた
(髪の毛踏んで行くので飼い主も起こされる無言、汗

そして隣の物置部屋に走っていった模様
ぷ~んとニホイがしてきたー!
やりましたなjumee☆faceA76
ねぼけまなこで見に行くとやはりゲロッパしておりますた

ガウガウ怒ってくるワンコと戦いながら真夜中ゲロッパ片付ける飼い主orz
ヤッパリオヤツの食べすぎなんだよね
朝晩のフードは食べたがらないくせに・・困ったワンコだ

なので今日はビシッ!とオヤツは少なめ(デモ与えてるじゃん!)
運動は多め(でもノロノロ亀歩きで時間は長いが距離は少ない)
朝晩のフードも少なめにしたら待ちかねてペロッと完食ピース
そうそう音符やっぱワンコはこうでなくっちゃね

image210118.gif



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんだよねー

えあーは最近ゲロンパしなくなったけど
吐いた後、ブツを片付けようとすると
すごい怒るんだよねー(^_^;
自分の身から出たモノだから自分の物って
いう気持ちなのかね~(>_<)

えーっ!? なにぃー?
みんな ゲロリン片付けてると怒るのー!?v-11
しらなんだー。そんな習性あるのか。。。
うちの犬は 先代も今のも、出したら出しっぱなしで
てぇ~っと逃げてっちゃって 帰ってこないよv-16
『キレイに片付けとけよ』と言わんばかりに。

ゆきまるさん
えあーちゃんも怒るんだね
レオはそのままにしておくと、又食べちゃおうとするんで(オェーッ)
フード吐いた時は即片付けないといけないんだよ~

nakaっち
黄色い胃液の時は大丈夫なんだけど、フードをそのまま
リバースしちゃったときは要注意なんだよん
早く片付けないとヤツはまた食べようとしちゃうからね~
ヤバイっす!
プロフィール

レオねぇ

Author:レオねぇ
1997年10月生まれ
女の子なのに名前はレオ
(ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア)
2012年7月14歳で
天使になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
